BLOG

スタイルアップダイエット

人の身体は、どんな環境や習慣でもそれなりに

良い状態を保って維持する機能

恒常性維持機能をもっている

しかし
ストレス社会
何でもPC、タブレットで済んでしまうデスクワーク
便利でありがたいが、そのせいで少し衰えてしまいがちです。

その恒常性維持機能をより高めて

衰えのない自分らしい自分に整えていくのが

スタイルアップダイエットの特長です!

ハードなトレーニングを擦るのではなく

衰えてしまった身体の機能を効率よく回復させ

本来のメリハリある美しいく動ける身体に整えていくのが

スタイルアップダイエットコースです。

整体による骨格、骨盤にアプローチして身体を整える

エクササイズによる身体の動作を整える

その両面からのアプローチによって

美しく健康的な動ける身体に導きます。

こんなメリットがあります

◎キレイな姿勢
◎肩凝り腰痛とさよなら
◎ポジティブなメンタル
◎体重ダウン

ご家族や会社の同僚 お友達
彼や旦那様

なんか明かるくなった?
痩せた?
最近良い事あった?

など自分の周りの方から素敵な声が聞こえてきますよ。

関連記事

PAGE TOP