BLOG

スタイルアップダイエットでお腹を引き締める!

大好評!

スタイルアップダイエットコース!

モニター様

ご協力ありがとうございます。

IMG_1905

お腹痩せ!
左ビフォア
右アフター

骨盤が後傾してしまうとヒップが下がります。

下腹部もポッコリ出やすくなりますね。

約2ヵ月でマイナス3キロ

程よい感じです(*^^)v

スタイルアップダイエットは、マシンは使用せず

自重(自分の体重)を使ったトレーニングです

毎回、身体の歪みを整えて、しなやかに動きやすくしてからの

スタイルエクササイズです。

同時に食事アドバイスもさせて頂きますね。

マシントレーニングでハードに身体を追い込む

僕は好きですが…

これがベストではないです。

ハードに身体を追い込みたい方はスポーツジムもしくはパーソナルとレーニングスタジオ

に行かれることをおススメします。

運動してみたいけど、どうしたら良いか分からない
せっかく運動するのなら、しっかりボディメイクしたい
今まで運動なんかしたことがない
肩こり、ムクミ、身体が重い
猫背、O脚、姿勢が悪いのが気になる
体重をおとして痩せたい

マッチョではなく、しなやかな女性らしい身体づくりをしたい

とお悩みの方にお勧めのメニューです

関連記事

PAGE TOP