BLOG

スタイルアップダイエットコース

 

☆ダイエットをしてるけど体重が落ちない

☆猫背が気になる

☆骨盤が開いてるかも…浮腫みやすいし

☆下半身ばかり太る

☆二重顎など

お悩みの方におすすめです。

姿勢や、関節機能の回復、歩行、

骨盤だけでなく、身体全体のスタイルを整えながら、体重も落としていくメニューです。

膝の痛み、肩の痛み、腰の痛みの改善回復はもちろん

今まで着れてたお気に入りの洋服をもう一度着たい!

最近、体重計に乗るのが怖い(笑)

IMG_3044

初めての方

ご来店

カルテのご記入

①カウンセリング&姿勢チェック

問診

②食べ過ぎが止まらない方は、耳つぼ

tubo

③歪みを整える矯正

CIMG5535 - コピー

④姿勢筋のトレーニング

スタイルアップダイエット3-3

施術1-1

⑤ゲルマニウム温浴デトックス!

内観1-1

 

⑥次回のからのご提案&お会計

人物6-1

ダイエットと言っても人それぞれお悩みが違います。

体重を落としたい方

歪んだ身体をリセットしたい方

なんか自分の見た目にコンプレックスがある方

 

いろいろお悩みは違いますよね。

スタイルアップダイエットを通じて

自分をもっと知って

自分をもっと好きになって

自分をもっと自分らしく健康的に美しくなっていただけるお手伝いができると思います

日常の習慣を少し変化をつけて楽しんでいきましょう。

h7

 

スタイルアップダイエット  9720円

初回お試し価格      6480円

関連記事

PAGE TOP