BLOG

綺麗な姿勢は無駄がなく美しい

スタイルアップダイエットモニター様

身長160㎝

33歳

女性

スタート体重 56.5㎏

体脂肪  32.4%

BMI  22.1

基礎代謝  1213㎉

内臓脂肪レベル 3.5

活性組織  24.7%

身体年齢(ラディア体重計による) 38歳

IMG_1920

お悩み&目標

とにかく身体が重い

下半身をスッキリさせたい

体重の目標は50㎏を切ること!

IMG_1918

初回の姿勢を確認したとき、お客様は、ご自身の身体の歪みには全く気が付いておらず

お写真を撮った際に初めて身体の傾きや、歪みに気が付かれ驚かれました。

チェックポイント

★胸を張り過ぎて肋骨が開いています

パッと見は良い姿勢に感じる方も多いかと思いますが実は、横隔膜が拡がり呼吸が浅くなりますし、ウエストのくびれも出にくいです

★骨盤の歪み

体重が左重心になってます

右のつま先に体重がのらず、つま先が浮いた状態になり、踵重心になってます、

下半身が横に広がりやすく浮腫みやすいです。

IMG_1919

肋骨が閉まって肩甲骨が正しい位置に戻って、首筋から肩までが綺麗に見えますね

骨盤も引き締まり下半身もスッキリしました。

体重 49.2㎏

体脂肪28.6%

BMI 19.2

基礎代謝 1110Kcal

内臓脂肪レベル2.0

活性組織 26.3%

身体年齢 30歳

目標コンプリート!!

 

ラディアボディは、倉敷の輝く貴女を応援します(^^♪

 

 

 

関連記事

PAGE TOP