BLOG

野菜を食べれば良いは勘違い

皆様、ゴールデンウィーク楽しんでますか?

僕も、帰省した友達に会ったり、親戚が遊びに来たりと

楽しんでおります。

ラディアのお客様も、遊びに行かれたり、お友達と遊んだりとエンジョイされてるそうです。

そこで外食も増えて、いつもの生活習慣から少し変わることで

体重も…(ToT)/~~~

野菜を中心にしてダイエットするわ!

なんて声もちらほらありますので

そこで今回は、お野菜のあれこれを少々お伝えしますね!(^^)!

糖質の多いお野菜

☆トウモロコシ
☆かぼちゃ
☆サツマイモ
☆ジャガイモ
☆ゴボウ
☆レンコン

根野菜は、割と糖質が多めだったりします
ポテトサラダ
かぼちゃの煮物
焼き芋
など食物繊維や栄養はたっぷりだけど…気を付けて食べてくださいね!(^^)!

ヘルシー野菜

☆トマト
☆キャベツ
☆レタス
☆大根
☆ブロッコリー
☆たけのこ
☆もやし

野菜じゃないけど

☆キノコ類

野菜

身近な野菜たちも上手に選んで

ゴールデンウィークをリセットしましょうね!(^^)!

夏に向けて痩せたい方は

骨盤周り

太ももの上部

下腹部

一番変化しにくいところですが、一番結果が出やすい

骨盤ダイエットがおすすめです。

骨盤矯正

気になる方は一度体験してみてください!(^^)!

関連記事

PAGE TOP