BLOG

スタイルアップダイエット

シルバーウィークも終わり少し落ち着いた感じになりましたね。

今回のクーポンにある

耳つぼ骨盤ダイエット+カイロ+ゲルマニウム温浴

こちらのメニューは『スタイルアップダイエット』と言うメニューで

以前から人気のあった、骨盤ダイエットに美姿勢整体を加えてます。

CIMG5535 - コピー

皆様のご要望に応え

姿勢や、関節機能の回復、歩行、

骨盤だけでなく、身体全体のスタイルを整えながら、体重も落としていくメニューです。

膝の痛み、肩の痛み、腰の痛みの改善回復はもちろん

今まで着れてたお気に入りの洋服をもう一度着たい!

最近、体重計に乗るのが怖い(笑)

なんて方にお勧めです。

施術1-1

身体が整う感覚と、身体が動き出す爽快感を同時に体験してください!

ご自身の身体と向き合って、健康で美しく!自分らしく輝いてみませんか?

僕が、あなたのサポートを全力でさせて頂きます!(^^)!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

関連記事

PAGE TOP