BLOG

元気な男の子が生まれました

私ごとではございますが、ご報告!

17日明け方に我が家に、元気な男の子が仲間入りしました!(^^)!

大変な出産でしたが母子共に元気に過ごしております。

ありがとうございます。

IMG_1904-1

出産に立ち会うにつれ、本当に生命の誕生に感動しました。

命の誕生の素晴らしさ、お産は、本当に命がけです!

陣痛が強くなるにつれ、触ると、骨盤がどんどん開きぐらぐらになってきます。

赤ちゃんが、子宮の中で、うまく回転せず、苦しい状態!

外から見ても、少しお腹が傾いてた。

不思議なもので出産寸前では、お腹がビシッとまっすぐになる。

施術家としても大変貴重な経験ができた!

教科書だけでは、絶対わからない経験!(^^)!

ラディアボディにも産前産後の骨盤矯正にご来店される方が沢山いらっしゃいますが、

産前の状態に戻したい、腰痛や痺れを何とかしたいと来られます。

私は、産後は、産前より、より健康で綺麗になれると思いました。

本当に大変な経験をし、命を削り、新しい命を生む

骨盤矯正と言いますが、けっして骨盤だけではないですね!

全身のバランスを矯正して、心身の緊張を抜き、焦らず、ゆっくり綺麗にもどして行く

心も体もリラックスして、子供を育てる事が、子供の成長にも絶対良いと思う。

子供が成長すると母も成長する!

そんな女性たちのサポートに携われてる事にも感謝です。

そんなこんなで、いろいろと学ぶ機会を与えてくれた、妻にも感謝してます。

お疲れ様です。

関連記事

PAGE TOP