BLOG

インフルエンザ大流行(;´Д`)

こんにちは!

ラディアボディの安元です♪

インフルエンザが各地で大流行している模様です^^;

保育園の半数がインフルになったとか、会社で2~3人出たとか・・・

今年のインフルエンザは激しい頭痛も伴うみたいです><

予防接種はもちろんですが、受けてても油断してるとかかります(;´Д`)

手洗いうがいなどのホームケアや、外出する時や人の多いとこに行くときは、マスク!!

高熱や関節の痛みで身体のしんどさが出たらすぐ病院で検査してもらいましょう!

掛ってしまったらなるべく安静&睡眠をしっかりとって、水分をしっかりとりましょう!

食欲がない場合暖かいスープとかをとりましょう(>_<)!

掛ってしまったら仕方ありませんが、なるべくかからないように気を付けましょう(;´Д`)!

僕も気を付けよう。。。

関連記事

  1. お客様の声2013/9/11
PAGE TOP