BLOG

イライラ&ストレス解消法♪

皆様こんにちは!

ラディアボディの安元です!

お正月のお休みが終わってもう数日が経ちますね~

仕事や育児や家事と忙しい毎日で疲れやストレスでイライラが溜まりますよね><

社会で暮らす上で人との関わりが無い日はありません。

人付き合いや人間関係で頭を悩ます日々が続くと、

嫌でもストレスが溜まってしまいますよね。

最近イライラしやすい

「体に疲れが溜まってとれにくい」

そんな時は、まず自分の趣味をおもいっきり楽しんで、

ストレスを発散することも有効なイライラ解消法です♪

音楽を聴いたり、好きなDVDを見たり、映画館で映画を観たり、

友達とワイワイ遊ぶのもとてもいいストレス発散になります、

あとは、一人の時間を作ってあげる事です。

一人でゆっくり香り高い紅茶やハーブティーを飲めば、

気持ちの高ぶりを抑え、リラックスできます♪

その他色々な解消法がありますが、自分に合った方法が一番です♪

ちなみに、最近の僕の解消法は友達や家族でUNOやることです(笑)

ぜひ皆様も自分に合ったイライラ解消法を探してみて下さい(‘w’)/

関連記事

PAGE TOP