BLOG

春から始めるセルフケア

4月に入り新しい生活が始まった方が多い季節ですね。

生活習慣が変わると、どうしても体調も崩しやすかったり

体質が変わってきたりしますよね!(^^)!

最近、ラディアボディにご来店される方で多いのは、やっぱりダイエットの方ですね。

そこで今回は、美脚スッキリ簡単セルフケアを紹介します。

まずは
1. 入浴などで体を温めます。 できればミネラル系の入浴剤などを利用してしっかり汗がかけるとGOOD!

2. 足首から膝⇒股関節の順番で軽く回す

3. 足裏を指圧マッサージします。心地よい強さでどうぞ

4. 足首辺りから、ふくらはぎ、膝にかけて下からしっかり滑らすようにリンパマッサージをします。
できればマッサージオイルなどを使用するとGOOD!

5. 太ももも全体的に、膝から足の付け根くらいまでしっかり流してください。
特に内側をしっかりね!(^^)!

6. 最後に足首から太もも足の付け根まで大きなストロークで流してください。

しっかり流すことでむくみや冷えの改善にもなりますし

足が細くなってテンションもアップします。

足痩せ効果も早いですよ。

refacarat手が疲れやすい方は、リファなどを使用するとより

                        お手軽にできますね!(^^)!

関連記事

PAGE TOP