BLOG

今年の漢字はこれだ!

昨日、若手経営者の会に参加して来ました。

月に一度、集まり学んでおります。

CIMG2436昨日は、年の初めということでそれぞれ今年の方向性や行動指針や思いなどを一字の漢字にしてみました。

みんながそれぞれ思いを込めて書き、皆様の前で発表しました。

1390440959173僕も発表しましたよ。

昨年末に考えた今年のテーマ

気付き、気配り、思いやり

今回は漢字一字ということなので

にしました。

お客様が何を求めてラディアボディに来ていただいてるか?

気づき

安心して過ごして頂けるように!

気配り

さりげないサービス

思いやり

お店だけじゃなく、家族にも友達にも、関わるすべての人に

こんな思いを持った人になっていきます。

最後に皆様の中からMVS

なるものを決めました。

なんとなんと

僕は選ばれませんでした(笑)

なんと特別賞たるものを頂きました(^o^)/

みんなそれぞれの発表が本当に素敵で

刺激になり、今回も楽しく学べました。

関連記事

PAGE TOP