BLOG

メッチャおもろい動物園-しろとり動物園

2013-09-20-10-23-53_photo先日、お休みを利用して、お隣の香川県に行って来ました。

行きは、宇野港から四国フェリーにったんですが、天気が最高に良

かったので、展望台の甲板に出ると、他の乗客は一人もいなかった

ので、思わずウォーキングやストレッチをしたりと

青空と海とフェリーを貸し切りにしてやりました(笑)

2013-09-20-11-05-50_photo高松に着くと、地元に住む友人おススメの、中西うどんに行きまし

た。ここのうどんは、ザ・讃岐って感じのコシの強いうどんで、とっても

美味しかったです♪

1379655335804早めのランチを済まして、娘のお目当ての

しろとり動物園にいきました。

ここの動物園は、子ライオンや鷲、サル、豚、ヤギ、象

何か色々な動物に触れあえて、動物たちも馴れた感じで

メチャクチャ面白かったです(僕が)

娘も少々ビビってはいましたが、楽しんでくれてましたよ♪

おススメの動物園です!

楽しい時間はあっとゆうまに過ぎ、夕暮れ時の

美しい瀬戸大橋を渡って帰りました

2013-09-20-17-54-56_photoとっても有意義なお休みになりました。

1379655369891

関連記事

PAGE TOP