BLOG

紅葉

JUGEMテーマ:日記・一般
紅葉
久しぶりの投稿です…最近FBに流されおろそかになってました(ToT)/~~~

これからブログもしっかりアップします☆

先日、紅葉を見に行った訳ではないのですが、

豪渓を通りぬけた時、真っ赤になった紅葉に思わず車を止めて

写メしちゃいました。

こんな奇麗な紅葉は、一眼レフのカメラで撮りたかった〜なんて思って

写真を趣味にしている父に、豪渓の紅葉『最高だったよ』って良いポイントを

教えてあげたら、すでに撮影しに行ってました(^o^)/

さすがです!!

その写真は、ラディアのVIPルームに飾らせて頂いてるので、ご来店のさいは是非

ご覧になってください!本当に綺麗に撮れてます☆

実際に四季を身体いっぱいに感じれる豪渓に行くのもおススメです!

日に日に寒くなってますが、皆様お体にはお気を付け下さいね♪

関連記事

PAGE TOP