BLOG

ハッピーバースデートゥーミー

12月13日で一つ歳をバージョンアップさせた三谷原望です

こんにちは!

あと数日で、クリスマス!(^^)!

それから数日で年末年始!(^^)!

忘年会やパーリーなんかで盛り上がってるのではないでしょうか?

新年度を迎えて心機一転何かを始めたり逆に何かをやめたりと心に決めてみたりして

そして三日坊主みたいな…そんなことはないですよね(笑)

僕は、誕生日が年末に近いので、一年のテーマを年始からというより

誕生月である12月に決めて更新バージョンアップさせてます。

これからの一年のテーマは

『プラス一歩』『気づき、気配り、思いやり』

です。

『プラス一歩』は、これくらいでいいや!と言う気持ちを抑えて、もう一歩なにかないかな?

という気持ちを癖づけようと思ってます。

『気づき、気配り、思いやり』これは先日行った勉強会で師匠の講話で胸にキュンキュンきた言葉です。

できて当たり前のようで、なかなか忘れがちな事!!

でも当たり前に、気づいて、サラッと気を配れて、どうやったら喜んでくれるかな?って思えたら

絶対にみんなハッピーだなって思うから

この一年で改めて、心に刻んで行きたいです!(^^)!

そして今日!

昼食から帰ってきたら何やらデッカイ袋が置いてあった

何々???

みんなが、院長!お誕生日おめでとう!!って

まさかのプレゼント!

OM1BShFIY9ft7Auj_5rFrsD58hJ5yHGJFM9O9j62b_Mマジで!

メッチャ嬉んですけど!!!

もちろんバック自体もめちゃくちゃ可愛いくってド!ストライク!なのも嬉しいし

今使ってるバッグが結構傷んできてるのに気付いてくれた

そして2014年の手帳のオレンジカラーに合わせてくれたという気配り

思いやり!

なんてナイスな仲間たちなんでしょう!(^^)!

本当にありがとう!感謝×100

でございます。

さっそく中身を入れ替えて今日の感謝の気持ちもバックに詰め込んで

ルンルンで突っ走っていきます

2013-12-18 13.46.41みんな~!!これからも宜しくお願いいたします。

関連記事

PAGE TOP