BLOG

お役にたてて嬉しくおもいます

先日、倉敷の企業様のご依頼で一時間ほどのワークショップをさせて頂きました。

工場内は、寒さ対策として、底冷え防止や暖房

スタッフさんたちにはカイロの支給

あの手この手で環境整備をされてる素晴らしい会社様でした。

皆様とても元気ハツラツで楽しい時間を共に過ごせました。

普段はラディアボディのお店にご来店頂き施術をさせて頂いておりますが

現場の生の声や状況を確認しながら進めていけたのは大変貴重な経験になりました。

それでも寒いこの季節ですから
お身体の不調が皆様それぞれに大なり小なりありました。
底冷え防止があろうとも
やはり広い工場内なので隅々まで暖房をきかせるのは至難です

☆末梢の冷え
☆長時間の前傾姿勢からの背中の張り
☆検品等の下向き作業からの首の凝り
☆肩の痛み
☆顎関節症

生の声や現場の状況を確認させて頂いてるので少しでも作業からの痛みから
解放されより身体が楽に作業が出来るよな身体の使い方
少しでも伝わったかなと思います。

楽しく雑談も交えながらこちらも有意義な時間を過ごせました

ありがとうございました。

*********************************
いつまでも輝くあなたを応援するサロン
Chiropractic   and   Beauty
Radia Body(ラディアボディ)

骨盤矯正・O脚・猫背矯正・便秘・冷え症・頭痛・肩こり
顎関節症・自律神経失調・不眠症・婦人科系疾患
内臓調整(腸もみ)腸整体・産後骨盤矯正・生理痛・生理不順・小顔矯正
リンパセラピー・痩身・疲労回復・ストレス  整体 カイロプラクティック アロマ
公式ホームページ https://radiabody.jp/
TEL 086-466-5225
〒710-0802
倉敷市水江1209-1

関連記事

PAGE TOP