BLOG

結婚式

JUGEMテーマ:日記・一般
結婚式
先日、親友の結婚式に行ってまいりました!

東京四谷にある

イタリアンレストラン スペッキオhttp://www.specchio-wedding.com/

只今、やってるドラマ

リッチマンプアウーマンの撮影にも使用されたらしいです(*^^)v

田舎者の僕は、おしゃれーな雰囲気にテンションUP!

いつも自由人感じの彼が

親族、会社の方、友人、沢山の方たちに祝福されて本当に幸せそうでした♪

最後の新郎挨拶なんか、昔を知っているのもあり

心にグッときました(涙)

結婚式は、自分を支えてくれる友人や、親族、両親に

心から祝ってもらえたり、感謝の気持ちを伝えたり、やっぱり良いですね(*^_^*)

とっても素敵な時間を共有する事ができました。


土曜、日曜と忙しいお店を守ってくれた、スタッフにも感謝!ありがとう!

おかげでとっても良い旅になりました(^o^)/


関連記事

PAGE TOP