BLOG

radiabody大望年会

平成25年、ラディアボディ大望年会をしました。

今回は、例年とは少し違う趣向で楽しみましたよ(*^^)v

10時に集合して

まずは倉敷美観地区へ

倉敷 美観地区

意外に地元過ぎてなかなか行かないのでとっても新鮮でした。

DSC_0002
トルコ雑貨&カフェぎゃるぎゃる

岡山県倉敷市本町の美観地区内

http://www.gelgel.jp/

お店で施術の後に、お出ししているお茶のグラスはここで可愛いチャイグラスを厳選して出してまーす(^o^)/

凄く可愛い子たちがいっぱいいるので楽しいお店です。

店員のお姉さんもとっても素敵な女性です☆☆☆DSC_0003

阿智神社–岡山県〉倉敷– に上り今年一年の感謝と

来年の抱負を祈願して来ました。

DSC_0004雰囲気のある神社です。

女性陣

オシャレをしていただけに急な階段に苦戦していました(笑)

DSC_0005

1386384225951
あらためて白壁の町を堪能

2013-12-04 11.23.07

ラディアボディの忘年会ホテル日航倉敷の別館にある

寛政8年に(1796年)に建築された重要文化財『大橋家住宅』の

米蔵を改装したフレンチレストランです。

いつもとは違う少し

シャレオツな感じ!(^^)!

雰囲気もお料理も最高でした。

http://www.nikko-kurashiki.com/hachikens

http://tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33000399/

お腹も心もいっぱいになりましたがまだまだ続く望年会!

 

何やら

シャレオツな感じから

ジャージ姿に

へーんしん♪♪♪ 2013-12-04 13.51.12       倉敷体育館のウエイトリフティング場を貸切

R1バドミントンガチバトルの始まりです

ちゃんと準備運動はしましたよ!(^^)!

DSC_0014

えい!!

2013-12-04 15.15.49 サーー!!

DSC_0012本気のバドミントンでしっかりカロリーを消費しました(笑)

2013-12-04 15.07.34さーこい!

時間もあっという間に終わり時間切れ!

楽しい時間もあっという間でした。

社員旅行、運動会、お食事と、盛り沢山な一日でした。

来年も笑顔いっぱい輝くお手伝いができるように

しっかり充電できました!(^^)!

関連記事

PAGE TOP