BLOG

技術力アップ

JUGEMテーマ:日記・一般
フェイシャル 倉敷市
近日、リリースする新メニューの練習中のティーフです(*^^)v

土台(モデル)のしゅうご君は、決して寝てるだけではございません!…んー多分!?

もともと小顔矯正のコースはあるので手技はバッチリです。

僕も受けましたが、気持ち良すぎて寝そうになったらリンパのツマリを流す手技で目を覚まし

寝そうになったらグイグイってくる感じ!

ファッサーファッサーグッーグッーファッサーファッサーギューギュー

みたいな訳のわからない擬音語を使いたくなるような

とても気持ち良いお顔のトリートメントです

スミマセン読み返すと全然気持ち良くなさそうですが、本当に気持ち良いです。

練習台の取り合いです(笑)

取り扱うクリームもとっても保湿力があって良い香りです(*^^)v

情報流出はこの辺にしときます

ではまた!

関連記事

PAGE TOP