BLOG

お食事会&お誕生日会♪

 こんにちは!!

風邪が完治して声が出るようになったのでカラオケに行きたくて仕方ない安元です(‘A’)ノ

10月22日にラディアのメンバーみんなでお食事会&誕生日会をしてきました♪

場所は小鉄というお店に行って来ました!!

焼肉+ホルモン鍋ができてスタッフのお兄さんでめっちゃ印象が良い方がいてよかったです♪
焼肉
小橋先生が少しブレちゃいましたが高速で動いてると思ってください(‘A’)

山内先生はスマホを触ってるみたいです、香代子さんと瑠菜ちゃんはピースしてくれてますねぃ♪

その頃院長は…!

隣でホルモンから揚げをほおばってました(‘3’)(笑)

ちなみにお誕生日を迎えたのは山内さんと小橋さんです♪

お誕生日おめでとうございます(‘A’)!

料理もおいしかったし瑠菜ちゃんは僕の名前を覚えてくれたしとてもいいお食事会&お誕生日会になりました!^^

関連記事

PAGE TOP