BLOG

綺麗な立ち姿勢は、矯正×トレーニング×食事です。

寒い毎日が続いてますが、お元気に過ごされてますか?

ラディボディは元気に営業しております。

暴飲暴食をしやすい年末年始も過ぎ、新年新たにお身体と向き合うよきシーズンがやってきました(^^♪

昨年から頑張ってカッコイイスタイルを目指して頑張ってくれてるU様

まだまだ途中段階ですが、夏にお子さんとプールでエンジョイできるように頑張ってくれております。

2017.01.24スタイル

2017.1.24スタイル

2017.1.24 スタイル背面

立ち姿勢もとってもキレイになってきましたし、骨盤回りもとってもスッキリしてきました。

体重も現段階でマイナス4㎏

これからが楽しみです。

 

img_3817

美姿勢を造るには矯正が必要ですよね。

歪んだ背骨

ひろがった骨盤はしっかり整えましょう。

スタイルアップダイエット3-1

お客様に合ったエクササイズをして代謝アップ

姿勢保持筋を矯正します。

野菜

良質な栄養をしっかり取って体質改善

内観1-1

ゲルマニウム温浴でたっぷり汗をかいてスッキリデトックス

ダイエットしながらスタイルを整えてカッコイイ自分になろう!

 

関連記事

PAGE TOP