BLOG

ラディアボディお食事会♪~和風ダイニング 和華~

先日、お食事会を行いました(*^^)v

倉敷駅近くの『和風ダイニング 和華』さんに行ってきました♪

新鮮なお魚にこだわりのお肉、ドリンクメニューも豊富でとても美味しかったです。

個人的なオススメは、海苔巻きカマンベールチーズの天ぷらです。

ワインの種類も豊富なので、おつまみにピッタリ♪

そして、2次会には『ろばたBar 熊』さんにGo!!

とってもオシャレな料理に、やさしい店主さんが居ます(≧▽≦)

最後に3次会。『TripHigh/CaramelCaf’e』カクテルダイニングバートリップハイ♪

お店に入ると、2種類の選べる店内で、カジュアルとシックな感じに分かれています。

有名な本格バーテンダーの作る素敵なドリンクが最高♪

ノンアルカクテルをお任せで注文しました。

思い通りの気分にあったカクテル登場で一口飲んで感動(≧▽≦)

お酒を飲まなくても、とってもおすすめです(*´з`)

しっかりリフレッシュできたので、またお仕事頑張れます(^^)/

 

 

関連記事

PAGE TOP