BLOG

だいぶ暖かくなってきたので・・・

こんにちは!

ラディアボディの安元です♪

酵素のファスティングダイエットで2週間で4キロ落ちました♪

全然無理なく、しかも途中で『ピザ』やら『焼肉』食べました(笑)

朝酵素に置き換えて、昼夜のお食事を少し少な目にするだけでこの結果です!!

新しく『ジュレタイプ』も出て持ち運び便利&おいしいのでオススメですよ(^^)/

気になる方はラディアに来た時、僕に聞いてくれればご説明しますよ♪

さてさて、、、体重落ちて体が軽くなってきたので。。。

今年こそ再開しようと思っていた『剣道』を始めようと思います!!

やっと昼夜いい気温になってきたので始め時です(笑)

約7~8年ぶりの剣道です・・・

たぶん体鈍りまくって動かないと思うので、

少しずつ現役のころへ持っていきたいと思います(; `д´)

どのスポーツもそうですが、まずはストレッチ!!

剣道はとくにストレッチやらないとアキレス健切れます。。。

目の前で切れた人を何人かみてるので基礎からしっかりやらないとです!!

防具はいつでも使えるようにこの前出しました♪

あとは道場に行くだけです!!

師匠が指導しているスポーツ少年団の子達に混ざっての練習です!!

小学生には負けたくないです(笑) でも久しぶりなので今は負けます(;’∀’)

だいぶ暖かくなってきて動きやすい季節です、

皆さんもやろうと思ってやれてないことや、新しいことにチャレンジしてみてはいかがですか?^^

20100311001416ba9

関連記事

PAGE TOP