BLOG

IKEAに行ってみよう!

JUGEMテーマ:日記・一般
イケア 神戸
お店休みを利用して神戸イケアに行って来ました(^o^)/

写真の可愛い子を連れて←ハイ!親バカです♪

色んな方に良いよ良いよと聞いていてずっと行ってみたかったけど

タイミングが合わず行けずじまいでしたが今回やっと念願のお店にいけました。

お店のシステムも少し変わってて紙と鉛筆を握りしめてイケアカラーの

ブルーとイエローのバックを肩にかけて順路を進み

気にいった品物があれば紙に書き留めて…てな感じで楽しかったーーー

メンバーになればソフトドリンクも飲み放題☆

店内が少し乾燥しているので、このサービスは嬉しかったです(*^^)v

ツイツイ沢山お買いものしてしまった(笑)

せっかくの神戸だったのでモザイクや後輩のお店などにも行きたかったのですが

遅くなったのでまっすぐお家にかえりました〜

また行こう!!

関連記事

PAGE TOP