BLOG

備前岡山京橋朝市!

こんにちは!

ラディアボディの安元です♪

今年も残す所あとちょっとですね!!

最近毎年恒例の京橋朝市に今年も行こうと思います(^^)/

今年の〆は29日火曜日みたいです!

朝5時くらいからもうやってるみたいなんで6時くらいに着くように行こうかなと思いますw

毎年朝早い時間はチョー寒いんですが、ラーメンがうまぃんですw

朝市で肉まんやラーメン、おしることかもあるんでそれが楽しみ(*´з`)

地元の新鮮な魚や野菜もあります♪

これを見て気になった方は早めにいく事をおススメします!!

近くの駐車場がすぐ埋まっちゃうので(;´∀`)

それでは今日はこの辺で(^^)/シ

_DSC1282-s

関連記事

PAGE TOP