BLOG

手巻きパーティー

 食事会手巻き
こんにちは!安元です(*^^)v

2月16日の土曜日にラディアのメンバーみんなで院長の家で手巻き寿司パーティーをしました♪

具財が色々あってみんなのテンションは↑↑です(‘V’)ノ

いざ手巻きタイムのはじまりです!!

食事会手巻き

みんな好きな具財を巻いてパクリッ! 酢飯が酸っぱすぎず甘すぎず丁度よくてめっちゃ美味しかったです♪

僕は刺身が苦手なのでお肉系ばかり巻いてました。。。笑

アボカドが何にでも合ってめっちゃおいしかったです(‘v’)ノ

〆におでんをいただいたんですがこれもおいしかった!!

4時間ほど食べて飲んで話をしてすごくリフレッシュできてよかったです^^

またやりましょう&ごちそうさまでした〜(‘w’)

関連記事

PAGE TOP