BLOG

お食事会 in 韓式料理・鉄板焼 賄や

 こんにちわ 御無沙汰してます あやです

先日、スタッフでお食事会してきました
倉敷の駅近く、「賄や」さんにお邪魔してきました
スタートが遅くなったのでみんなおなかペコペコです
オムレツ

もう、カメラを向けた時にはこの状態
このオムレツが牛スジはいってかなり美味しいのです

チヂミ

そして、韓国料理にはかかせないチヂミです
これも、もう残りわずか
でも、あっさりして箸が進むのです
豚足

コラーゲン補給にと、豚足まで

ついつい美味しいのでいっぱい食べてしまいました
最後にデザートまでまけでついてくるし
お店の方も優しい対応で大満足
そして、お値段もリーズナブル
これで、また頑張れそうです

賄や

記念撮影も快く引き受けてくれたスタッフさんです

楽しい一時を過ごし、とてもリフレッシュできました

関連記事

PAGE TOP