BLOG

ライフパーク倉敷科学センター

自称晴れ男の三谷原です!こんにちは!

先日、晴れ男を自称しているにも関わらず

お休みの日に天気予報は雨マーク(ToT)/~~~

せっかくの家族がそろうお休みだったのでどこかに行きたいなと思い

でも

イオン倉敷に結局行く!

みたいなのはNGなので

ライフパーク倉敷科学センターに行く予定にしました。

 

当日は、結局けっこう晴れ!

やっぱり僕、晴れ男!(^^)!

でも、計画は変更せず行ってきました。

想像以上に楽しい!

娘もはしゃいでたけど

たぶん僕のほうが、はしゃいでた(笑)

素敵な方たちの名言があったのでご紹介しますね!

アルベルト・アインシュタイン
空想は知識より重要である。知識には限界がある。想像力は世界を包み込む

IMG_1855

人は経験した事や学んだ事から発想はできるが、何もない状態から想像力で新しい
物を創るのは本当に大変な事だと思います
僕たち手技療法家もこの言葉から得られるものが大きいな
テンションの上がる名言です!(^^)!

マリヤ・スクウォドフスカ=キュリー
科学には、おおいなる美がある実験室にいる科学者は、単なる技術者ではありません。まるでおとぎ話を聞いたように胸を打たれて、自然現象の前で目を輝かせている子どもでもあるのです。

IMG_1854

ラディアボディの施術者は単なる施術者ではありません。目の前のお客様を健康にして美しくして
喜んで頂いてる自然現象の前で目を輝かせている子どもでもあるのです!(^^)!

ガリレオ・ガリレイ
私たちは何も学ぶべきもののない人に会ったことはない

IMG_1853

私たちは、お客様やスタッフ同士で常に学んでいます!(^^)!

トーマス・アルヴァ・エジソン
天才とは、1%のひらめきと99%の努力である

IMG_1851

私たち施術家は、常に努力のみでござます!(^^)!

ライフパーク最高でした!(^^)!

雨の日でも関係なしなので良かったら行ってみてください!

https://www2.city.kurashiki.okayama.jp/lifepark/ksc/

おすすめです!(^^)!

関連記事

PAGE TOP