BLOG

御無沙汰しております

JUGEMテーマ:日記・一般
娘
我が娘も早いもので、おかげさまで2歳と4か月になりました。

何でも興味を持ち元気いっぱいに我が家を明るくしてくれてます(^o^)/

この日は、自宅で事務作業をしてると、

『なにー!なにー!してみる!カチャカチャしてみる!』

と、パソコンを奪われました(@_@;)

いじられても良いように、エクセルのページを開いてあげると

好きなようにカチャカチャしてくれました。

おかげさまで仕事は一向にはかどりません(ToT)/~~~

でも癒されたのでオッケーです♪

今日は親バカの独り言でした(*^^)v

たまには娘ネタもあっぷしますね♪

関連記事

PAGE TOP