BLOG

ラディアは仲間を募集してます

 
https://work.salonboard.com/kr/slnH000169601/
ラディアボディ倉敷にオープンして11年になるカイロとリラクゼーションのお店です☆スタッフもお客様も、一人ひとりが自分らしく輝けるように…という思いを込めて、【ラディアボディ】という名前のサロンを作りました。
現在在籍しているスタッフは全部で5名。それぞれのスタッフの技術力の高さはもちろんですが、それよりもお互いが思いやりを持って日々働けている環境が当サロンの一番の自慢です。
月に一度はスタッフ全員での食事会があったり、年に1~2回はみんなでキャンプや旅行に出掛けることも!有給制度もしっかり整えているので、大型連休の取得などプライベートも充実させられます。
仕事もプライベートも全力で楽しみたい方、明るく元気でアクティブな方のご応募をお待ちしております!
【技術研修制度も万全です!】
未経験の方でも安心の研修制度あり♪サロン経験のある方にもじっくり時間をかけてカイロをベースとしたスキル取得をしていただけます。お客様の身体をしっかり癒し整えるお仕事ですので覚えることは多いかもしれませんが、その分幅広い知識やスキルが身に付くので、結果が出た時の充実感は格別です^^
【長く働ける環境を目指しています♪】
技術の習得ができたら、少しずつお客様のご施術に入っていただきます。固定給制+歩合の支給もありますので、頑張った分の還元率はとても良いですよ♪
また、ご自身の予定に合わせて有給使用ができるので、ご家族の予定や海外旅行などもしっかり楽しんでいただけます。急なお休みでもスタッフ同士がお互いフォローしあい、できる限り配慮できるようサロン全体で取り組んでいます。
興味を持っていただけた方はサロン見学もOKですので、ぜひ一度ご連絡ください♪

関連記事

PAGE TOP