BLOG

福ちゃんにバトンタッチ

新年を迎え気持ち新たに皆さま良いスタート切れたでしょうか。

私も今年も張り切っていきたいと思っております。

初詣に行き『身体健全』を御祈願して参りました。

皆様の身体健全

美しく健康であることを楽しんで頂けるように私たちもしっかりサポートさせて頂く所存です

 

昨年一年間ラディアボディの運気をどんどん開いてくれた

開くん

少し照れ屋で真っすぐ目線をあわせてくれないけど本当一生懸命頑張って運を開いてくれました。

今年はこの子にバトンタッチ

丁寧に落ち着いた対応で福をお待ちするのが得意な

福ちゃん

皆様に福が来ますように!

お店のどこかでお待ちしておりますね。

 

関連記事

PAGE TOP