BLOG

11月営業時間のお知らせ

日に日に秋が深まる季節となりました

とても過ごしやすい季節です。

先日ラディアメンバーで熊山に登りました。

岡山県南唯一の500m超えの山で、熊山遺跡というパワースポットがありました

天候も快晴で最高の登山日和でした。

マイナスイオンたっぷり

展望台からの絶景

空気も美味しい

熊山遺跡パワースポット

 

軽い筋肉痛にもなったのでO2クラフトでマッサージですね(笑)

 

11月

毎週火曜日7 . 14 . 21 . 28が定休日になっております。

とても過ごしやすい季節ですが、寒い冬に向かって体温を保てる身体になるために自律神経も副交感神経が優位に切り替わる。影響で不調も出やすい季節です。

運動

ヨガ ランニング 登山 ウォーキングなど

食事

ショウガなどを沢山使った鍋  薬膳料理

休養

マッサージ 整体 ゲルマニウム温浴(スパ) 温泉

運動 休養 栄養のバランスを整えて冬支度しましょうね。

 

 

 

関連記事

PAGE TOP