BLOG

2ヵ月で5.8キロ痩せました!

スタイルアップダイエットモニター様 大募集!

今年H28.1月28日

今年こそは、がんばるぞ!と意気込んで始められたK様

症例報告

2ヵ月で5.8キロ痩せました

IMG_1595

骨盤の歪みもしっかり矯正され美脚に!

IMG_1597

二の腕もスッキリ

ウエストもスリムに

立ち姿がナチュラルに!

IMG_1596背中もスッキリ

骨盤も引き締まってきてます。

IMG_1598

脚の歪みO脚がスッキリ美脚に

肩こりも楽になり肩周りもスッキリ!

体重 61.0キロ ⇒ 55.0キロ

体脂肪28.5% ⇒ 26.0%

筋肉骨26.9% ⇒ 27.6%

身体年齢 34歳 ⇒ 29歳

もう5キロ頑張るそうです!(^^)!

大変頑張って良い結果を出して頂いてくれてるK様

白パンツがとっても似合ってます。

 

スタイルアップダイエット モニター様大募集!

ラディアボディでは、平日に来店できる方限定で

通常より格安で、モニター様として通える方を募集しております。

この機会に、骨盤や姿勢の歪みO脚、体型等にお悩みをお持ちの方は是非体験してください。

通常       ¥ 10585

初回お試し価格  ¥ 6480

 

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP