BLOG

夏バテ対策レシピ

朝から、セミの鳴き声でグッドモーニングな三谷原です!

夏バテで、食欲が低下して

つるつるっと素麺だけとか!

食事を摂らなかったりとか

されてる方がいらっしゃいましたので、僕のお勧め夏レシピをご紹介しますね。

アボガドとトマトのサラダ

材料

アボガド

トマト

ニンニク

ネギ

レモン

クレイジーソルト

①ねぎを小口切りにしときます

②ニンニク一かけらをすりおろしときます

③トマトを食べやすい大きさに切ります(さいのめ切り)

④最後にアボガドを食べやすい大きさにカット

⑤  ①②③④を可愛いお皿に混ぜてクレイジーソルトを適量入れます

⑥最後にレモン汁をかけて出来上がり

IMG_2087-1

 

 

しっかり冷やして食べると美味しいし、栄養もあるので夏にはピッタリです。

白ワインと共に召し上がってください(笑)

 

 

関連記事

PAGE TOP