BLOG

美容と食事-身体の中からキレイになろう

今月のクーポンから掲載してる

骨盤引締め美脚スリムコースが、さっそく人気ですね!(^^)!

筋肉の歪みや骨盤の歪みを引き締めて美脚を目指して頂きます。

運動や食事もアドバイスをさせて頂きますね!(^^)!

今日は、身体の中からキレイ!!

という事で 食事についてちょっと豆知識をお伝えしますね。

野菜

美容と食事について

11品目をバランスよく食べてキレイに!(^^)!

1.牛乳&チーズ
カルシウム、ビタミンA,B2、上質タンパク質が豊富!
ダイエット中は、牛乳の飲みすぎには注意してくださいね。

2.卵
一日一個を目安に食べましょう

3.魚
肉に比べて低カロリーし上質のタンパク質、白身も赤身も栄養たっぷり。
魚の脂は、体内で固まらない不飽和脂肪酸!血液をサラサラにしてくれます。

4.肉
ダイエット中は、脂の少ない牛肉の赤身や鶏肉のささ身を中心に調理法にも工夫をしましょう。

5.豆、豆製品
植物性の良質なたんぱく質。豆腐、豆乳、納豆をしっかり食べましょう。

6.野菜
ほうれん草、かぼちゃなど色の濃い野菜はカロチンが豊富
レタス、キャベツなど淡色野菜には、食物繊維がたっぷり!

7.根菜
腸内を大掃除してくれる食物繊維が豊富です。ゴボウや大根をサラダに加えて
ダイエットの天敵、便秘を予防しましょう。

8.海藻
ノンカロリーでカリウム、鉄分、リン、亜鉛、ヨードなど美のミネラルがたっぷり!

9.貝
カルシウム、ビタミンA、鉄分が豊富な食品、シジミやアサリちゃんには、お肌をキレイにする
アミノ酸が含まれています。

10.ごま
ゴマは、肌を、美肌にしてくれるビタミンEの宝庫!(^^)!

11.食物油
べに花、コーン、ゴマ、大豆、オリーブなどの食物油を調理に使いましょうね

ダイエット中だから、食べない!!

とか、バナナだけ、豆腐だけ、トマトだけなどのダケダケダイエットはやめてくださいね!

良質な食品をたくさん食べてキレイに痩せましょうね!(^^)!

では!(^^)!

関連記事

PAGE TOP