BLOG

ストレスフリーで身体が喜ぶ

先日、RKで大盛り上がりした三谷原です。

こんにちは!

RKとは、ラディア会のことです。

その盛り上がりは、後日アップしまーす。

写真を整理してたら前回のプロカメラマンの撮影会で写して頂いたオフショット

を発見したのでアップします。

エステ

最近は、夏から秋になってく感じが、寂しくもあり、でも過ごしやすくなってきたなと感じますね!(^^)!

反対に、この時期に、お客様に多い症状が、なんか旨く息が吸えない!とか息苦しい、怠い

と言われる方が多いですね(ToT)/~~~

みなさんはどうですか?

少し肩が丸まってしまって←特別悪い事ではないですが…

身体の圧が上半身の上に上がったまんまになってるのでしょう!

 

意味わかんないですよね!(^^)!

身体をめぐるエネルギーがうまく全身に巡ってないという事です!

↑これも意味わかんないけどね!(^^)!

 

アップしたお写真みたいにしっかり胸を広げて大きな深呼吸をしてみてください

ぐーーっと楽になりますよ!

身体が喜ぶことをしてストレスフリーで行きましょね

ちなみに、このお写真は、頭蓋矯正+小顔リフトアップを撮影したものです!(^^)!

関連記事

PAGE TOP