BLOG

表情筋と感情in横川

JUGEMテーマ:日記・一般
広島県横川

カイロプラクティックの学生時代の先輩が講師をするということで

先日、広島県横川に行って来ました。

小顔矯正

たぶん卒業して以来だと思うが、かれこれ11年ぶりくらい?

治療の深さ知識の量、当時から追いつけ追い越せで切磋琢磨してたつもり

だがその距離感は、良い意味で変わっていなかった。

今回は、表情筋と感情の関係や

内蔵系のアプローチ方法

大変学びになった
カイロプラクティックの先輩
しっかり勉強した後は

これですよね♪

大阪学生時代、学校が終わった後、良く飲みに行ったメンバーで

10年以上の時を経て、またこうやって肩をならべて飲めることは、すごく幸せなことだ

当日に帰岡するつもりだったが、やっぱり無理だった(笑)

内蔵治療
企画した西村先生、明石から来てくれた夕部先生

ありがとうございました。

また企画しましょう(^o^)/

関連記事

PAGE TOP