BLOG

5月キャンペーンお知らせ

5月はGWですね!

今年はロングバケーションの方も多いのではないでしょうか?

身体がなまって疲れる!何てこともあるので、適度な運動も心がけながら楽しんでくださいね。

5月キャンペーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背骨の歪み定期健診

カイロプラクティック+ゲルマニウム温浴

100分  ¥9.000

筋肉の緊張リリース+背骨の歪み調整+身体を温める

定期的なカイロプラクティックケアのお勧め
身体の大切な神経は背骨から網状に身体をめぐってます。
運動神経
感覚神経
自律神経
この神経たちが外部の情報を受け取り身体はそれに応じて快適に過ごせるようなシステムをもってます。
背骨が歪みを起こすと(サブラクセーション)
そのシステムが100%機能ができず、身体の不調、不具合が生じることがあります。
例えるなら、糸電話の糸を途中で抑えてしまったらどうでしょうか?
相手側の情報がうまく聞き取れないですよね、糸をピンと張り巡らせることで、相手の情報もクリアに聞くことができます。
歪みのある背骨を整えることで、外部からの情報がしっかり入ってきて身体もそれに応じて快適に働きます。
ラディアボディのカイロプラクティックでは、その背骨の歪みをアジャストメント(調整)することで歪み整えます。
同時に筋肉の凝りや疲労は、リラックスして頂きながらリリースして正常な状態に導きます。
背骨の歪み調整+筋肉の緊張のリリース+身体を温める
この三つの要素で快適なBODYに導きます
有効期限2023.05末

関連記事

PAGE TOP