BLOG

リフレッシュ☆

初めまして(^_-)-☆

ラディア・ボディ新人の山本です!!頑張っていきますので、皆様宜しくお願い致します☆

 

 

先日、稲荷山健康センターへ行ってきました~!

 

稲荷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稲荷山健康センターといえば・・・薬草風呂が有名ですよね♪

8種の天然薬草を独自にブレンドし、そのエキスを抽出した本格的な薬湯(^-^)

入ってしばらくすると体がヒリヒリ...

心地よい刺激とともに大量の汗が!

体もスッキリ!リフレッシュできました♡

 

やっぱり人間、健康が一番大事!!疲れた体をリフレッシュさせるのも健康を保つ秘訣!!

ということで・・手軽にリフレッシュしたい方・・・

運動したくても中々時間が取れない方・・・

 

当店のゲルマニウム温浴がおススメですよー!!!

h1byxv4kh1byxv4kh1byxv4kゲルマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゲルマニウム温浴」とは、

有機ゲルマニウム粉末を溶かした42℃~43℃のお湯に、

20分ほど手と足を浸します。。。以上!(‘A’)/

たったこれだけで効果があるのです♪

ゲルマニウムの溶けたお湯に手と足を浸すことにより、

皮膚からゲルマニウムが浸透して全身を巡り短時間で発汗が始まります♪

 

新陳代謝を活発にして「体内で余分な脂肪」「有害な毒素」

 

「溜まった老廃物」などを汗と一緒に体の外に運び出します、

 

普段汗を掻く事があまりない、掻きにくい方でも新陳代謝がよくなるので、

多量の発汗を促します(*^^)v

毒素や老廃物を外に出してくれるので、

 

血液がキレイになり、免疫力が上がるので、

 

風邪にかかりにくくなったり、自然治癒力も上がります!

 

体を元気に保って、この冬を乗り切りましょう♡♡

 

 

関連記事

PAGE TOP