BLOG

7月お食事会♪

 こんにちは!安元です

7月11日にみんなで食事会をしました〜

お店の近くにある「たら福や」にみんなで行きました

しゃぶしゃぶと居酒屋メニューが食べ放題のコースにしました

居酒屋メニューは一品一品がおいし〜

ご飯を食べてたら突然ルーちゃん(院長の娘さん)から大きい紙袋を渡されました

中を開けてみると新しい靴が入ってました!

7月8日が誕生日の僕のためにラディアのみんなからの誕生日プレゼントでした
オニュー
色もデザインもおしゃれでかっこいい

大事に使わせてもらいます♪ みんなありがとー!!

みんなお腹もいっぱいになってきた頃2次会にカラオケ行く事になりました

ルーちゃんがチューリップと七夕の歌を歌ったんですが3歳なのに上手に歌えててびっくりしました!

みんなで楽しく歌って残り10分前。。。

誰とは言いませんが最後に罰ゲームをかけてカラオケをして負けた人が変顔で写メを撮られブログにアップされるという恐ろしいゲームをしようという考案がでました! 

一つの歌をみんなでマイクを回しながらワンフレーズずつ歌い最後のフレーズを歌った人が負け!

結果は。。。。
院長変顔
彼が負け&罰ゲーム考案者です

すいません衝撃的すぎてこれ以上お見せできません

とても楽しい食事会&カラオケになりました

ごちそうさまでした♪

関連記事

PAGE TOP