ボディエステ

新婚生活!春ウエディング!

少しずつ暖かくなり春の陽気を感じる季節になってきましたね。

ラディアボディにご来店頂くお客様も、駆け込みブライダルエステを希望される方が多くなってきました。

半年前から、3ヶ月前から、1ヶ月前から、 1週間前から、3日前からと

色々なタイミングでご来店頂いております。

目的は、ワクワクした期待感、ドキドキした緊張感、を感じながらも落ち着いた気持ちで

笑顔いっぱいに輝いて当日を迎える事ですよね。

半年前から、ダイエットしてキレイなボディラインを創りたい方

3か月前からコンディションを整えたいかた

ご準備も忙しく中々お時間が取りにくい方も

一度相談をお受け下さい。

1ヶ月前の駆け込みの場合は

ドレス映えするように

小顔リフトアップからデコルテ

肩甲骨がクッキリ出るようにして、二の腕を引き締めるコース

オススメです。

1B1_1289

しっかり下がった筋肉をリフトアップして

1B1_1145

タルミや歪みの原因の頭もしっかり施術します。

1B1_1280デコルテラインをしっかり整える事で、お首が長くなり

鎖骨美人になってドレスがよく似あいますよ。

1B1_1374バック面は肩甲骨のラインが美しく出るように流していきます。

素敵な当日が迎えれるように

お手入れ頑張ります。

P.S 当日の数日前駆け込みでも全力でさせて頂きますが

まつ毛エクステの直後、脱毛の直後のご予約はお控えください。

 

radia 389

 

 

 

癒し 美容 恒常性維持機能の、トリプル効果!

もうすぐクリスマス!あっという間に年越しですね。
皆様が素敵なクリスマスや年越しができますようにお手伝いが出来れば嬉しいです。
本日ご紹介させて頂くメニューは
全身メリハリボディです。
モンテセラピーという療法です
モンテ(上がる)セラピー(療法)です
下のお写真の方は、猫背からの肩こり、首こりでお悩みです
あと体の厚みとウエスト周りのポッテリした感じをスッキリしたいという事で施術をさせて頂きました。
お首を伸ばしてコリを緩めながら首のラインを整えます。

img_0435

お次は
猫背から、肩が上がった状態になっているものを、僧帽筋を元の位置に戻すように
しっかり押し流します。見た目は軽そうに見えますが、実は私自身しゃがみ込むようにしたから
全身の力を込めて圧を入れた手技なのでしっかりリセットさせていただきます。

img_0439

そうすれば、お客様のご希望の力加減で心地良く癒され
猫背も良くなり、厚みも本来のお身体の美しさを取り戻し
歪みが改善しますよ。

%e3%83%93%e3%83%95%e3%82%a9%e3%82%a2%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%bf%e3%83%bc

お写真は一部ですが、全身をしっかりお手入れさせていただきますので、
足のムクミや太さが気になる方や
お腹周りをスッキリさせたい方!
疲れをスッキリさせたい方!
クリスマス、年末にに向けて是非受けてみて下さい。

 

カテゴリー:ビューティー・エステ,ボディエステ 
投稿日:2014年5月26日

セルライト対策

薄着の季節がやってきましたね(^^)/

皆様、準備はいかがですか?

日焼け対策に

ボディメンテナンス♪

ラディアボディでも5月のリンパスッキリセラピー背中パック付が大好評です。

リンパボディセラピー

疲れや、むくみが気になる方はもちろん

セルライトちゃんが気になる方にもおすすめです。

一緒に素敵な夏を迎えましょう(^^)/

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

カテゴリー:ボディエステ,痩身・ダイエット 
投稿日:2014年5月16日

薄着の季節になりましたね

☆歪みも気になる
☆ボディラインが気になる
☆身体のたるみが気になる
☆疲れがとれない
☆身体が乾燥する
☆内臓疲労を感じる

などが気になられる方にお勧めのメニュー
☆全身モンテセラピー☆
1B1_6707 (640x427)

歪んだ筋肉、骨格にアプローチをかけ、体を正しい状態に戻します。

ツボ、経絡に働きかけて滞りを解消し

疲労、内臓疲労にも効果があるのはもちろん

歪んだ筋肉を正しい位置に戻し

メリハリあるボディに導きます。

どんどん暖かくなり、薄着になってきましたね!

全身モンテセラピーで今年の夏は一際、輝きませんか?

美に前向きな貴女のご来店、心よりお待ちしております。