倉敷市

カテゴリー:お知らせ,倉敷市,感謝 
投稿日:2017年5月17日

なでしこ

5,6月のお花

なでしこ

とっても可愛いお花です

花言葉

ピンクのなでしこ
『純粋な愛』

赤いなでしこ
『純粋で燃えるような愛』

白いなでしこ
『器用』 『才能』

KAYOKO 純粋な愛
MIKA 純粋で燃えるような愛
YUI  器用 才能
NOZOMU 純粋な愛

意味を言わずに好きな色を選んでもらったら
みんな好きな色が違って面白かった

ラディアのお手洗いの前に生けてます
好きな色選んでみて下さい(笑)

2017-05-17 | Posted in お知らせ, 倉敷市, 感謝No Comments » 

 

健康セミナー 良い姿勢って何?

先日、企業様の依頼で健康セミナーをさせて頂きました。

僕も背骨、骨盤などの専門家として何を伝えようかなーと考えて

基本の『姿勢』についてお話&体験をして頂きました。

IMG_4288良い姿勢って何?

よくある勘違いが、軍隊式といいますか、ピシット直立不動の立ち方みたいなのが

思われがちです。

猫背の勘違いも多いですね。

猫背と思ってる方が猫背ではなかったり

意外に姿勢が良いつもりで猫背だったり

O脚だったり

見た目の関節の位置関係も大切ですが

何よりも
本当の良い姿勢は、しなやかで動きのある美姿勢です。
☆ラディアのお客様には、しっかりレクチャーしておりますので

少しづつ理解して頂けてる方が増えてます(*´▽`*)

今回の企業様は工場なので、足元の冷えから腰痛になられる方も多いかと

思って、足元から動ける良い姿勢になって頂きました。

IMG_4303しなやかに動ける美姿勢に!
チョットしたコツとミソで身体が変わることを体験(笑)

みるみる身体が柔らかくしなやかに

足に血流が流れてくれるのを感じて頂けたのではないでしょうか。

IMG_4283

IMG_4284

IMG_4285

普段のちょっとしたことで身体は変化するし

とても良い状態が保てます。

素敵な感想で本当に嬉しいね

皆さまと美しく健康である事を楽しめてよかったです。

 

 

カテゴリー:お知らせ,倉敷市 
投稿日:2017年1月12日

今年も可愛いあの子がやってきた

新年を迎え皆さま気持ち新たに何か始められたり

気持ちを切り替えて過ごされてる方が多いと思います。

ラディアボディのお客様も

美しく健康であることを楽しんで頂けるように私たちもしっかりサポートできるように頑張る所存です。

IMG_4239少し遅くなりましたが、最上稲荷さんに初詣にいってきました。

僕はいつもお願いすることは、『身体健全』です。

健康であれば、沢山仕事して、沢山遊んで、沢山幸せを感じれるから(^_-)-☆

皆様の分もしっかり、お祈りしましたよ。

今年の可愛い子は、この子

IMG_4242

まっすぐ目線を合わせてくれない、少し照れ屋の招き猫ちゃん。

運を開いてくれます(笑)

お店のどこかに居るので見つけて下さいね。

 

2017-01-12 | Posted in お知らせ, 倉敷市No Comments » 

 

カテゴリー:キャンペーン・イベント,倉敷市 
投稿日:2016年12月12日

年末年始の営業時間

12月の営業時間

お店休み

6日 13日 20日 27日 30日 31日

年末は29日最終営業日

年始 4日より通常営業です

 

皆様おつかれさまです。

一年はあっという間ですね。

身体をリセットして新しい一年を迎えましょう

12月12日~25日まではクリスマスキャンペー中です。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

9月の営業時間

暑かった8月も終わり

9月に入り少し朝晩は涼しくなりましたね

先日、県北の方へ遊びに行ったら、田んぼの稲は頭を垂らして秋を感じさせてくれました。

IMG_3532

県南は、朝晩は涼しいですが、まだまだ日中は暑い日が続いております。

朝晩の気温差や、少しづつ変わっていく季節を楽しみながら

体調管理にお気をつけください。

 

9月は 6日 13日 20日 27日  お店休みです。

他通常営業です。

9月末まで、 8周年ありがとう祭中です

皆様のご来店心よりお待ちしております。

IMG_3054

 

 

 

カイロプラクティックとリラクゼーションのお店

本日、8月20日

 

家族、仲間、お客様

沢山の方達に応援して頂き、お陰様で8周年を迎える事が出来ました。

これからも初心を大切に精進していきます。

これからもラディアボディを宜しくお願いします。

1466407224276IMG_18402016-07-21_12.58.34IMG_3044IMG_3053IMG_3054

 

 

 

ラディアボディお食事会♪~和風ダイニング 和華~

先日、お食事会を行いました(*^^)v

倉敷駅近くの『和風ダイニング 和華』さんに行ってきました♪

新鮮なお魚にこだわりのお肉、ドリンクメニューも豊富でとても美味しかったです。

個人的なオススメは、海苔巻きカマンベールチーズの天ぷらです。

ワインの種類も豊富なので、おつまみにピッタリ♪

そして、2次会には『ろばたBar 熊』さんにGo!!

とってもオシャレな料理に、やさしい店主さんが居ます(≧▽≦)

最後に3次会。『TripHigh/CaramelCaf’e』カクテルダイニングバートリップハイ♪

お店に入ると、2種類の選べる店内で、カジュアルとシックな感じに分かれています。

有名な本格バーテンダーの作る素敵なドリンクが最高♪

ノンアルカクテルをお任せで注文しました。

思い通りの気分にあったカクテル登場で一口飲んで感動(≧▽≦)

お酒を飲まなくても、とってもおすすめです(*´з`)

しっかりリフレッシュできたので、またお仕事頑張れます(^^)/

 

 

 

ちょっと積もりました!

こんにちは!

ラディアボディの安元です♪

今朝予想はしてましたが、少しだけ雪が積もってました(‘∀’)

それだけならよかったのですが・・・

お湯が出ないという事態が勃発(;´∀`)

非常にやばぃ・・・

朝シャン派の僕の頭が爆発しているのです( ;∀;)

実家のほうに行ってもお湯が出ない・・・

ヤカンとポットのお湯をうまく使いながら風呂場でシャンプーして寝癖とりましたorz

こんな日が続くと困る(;’∀’)

早く温かくなれ~(笑)

 

紹介します!今年一年間お世話になる仲間ですよ!

新しい年を迎え一週間がたち

そろそろ皆様通常の生活に戻られたのではないでしょうか?

お正月には、初詣にはいかれましたか?

私は、少し遅れて先日の店休みの日に最上稲荷に行ってきました。

最上稲荷

程よい人の多さでした。

やはり仕事の関係初参りの方が多いように感じました。

今年一年ラディアさんに副を招いてくれる

仲間もしっかり見つけてきましたよ!

招き猫

 

可愛いでしょ(*^^)v

副ダルマ♡を抱えた招き猫さん

ラディアボディの受付にそっといますので宜しくお願い致します。

 

2016-01-08 | Posted in お知らせ, 倉敷市No Comments » 

 

カテゴリー:おすすめスポット,倉敷市 
投稿日:2015年12月14日

忘年会&同窓会in美観地区

先日、忘年会&同窓会に行って来たアヤです♪
中学時代の友達と数年ぶりの再会(*´з`)
みんな、素敵になってて感動しちゃいました♪
女の子はとってもキレイになって輝いていたし、
男の子は健康1番で、トレーニングで体を鍛えていたり。
とても良い刺激になりリフレッシュできました。
みんなに恥ずかしくないように、益々美と健康を磨こうと思いました(;´∀`)
お店は、倉敷の美観地区にある
【バル クオーレ】http://www.bs-cuore.com/
と言うお店で、
とてもオシャレで素敵なお店。建物の上はホステルにもなっています。
とっても楽しくpowerをもらい充電できた夜になりました(*^^)v

バルクオーレ

2015-12-14 | Posted in おすすめスポット, 倉敷市No Comments »